

先日、営業終了後、前述の某ホテルのバー・マネージャー、マービン(Mervin)と、カクテル・コンペティションの練習をしてきました。場所は彼の勤務先。ホテルの最上階71階(地上220メートル)にあるバー。夜景が最高にキレイです。

実は彼、今週行われる「2006“横浜市長杯”チャリティーカクテルコンペティション」に海外招待選手として参加するのです。そこで、どうせなら一緒に練習しましょうと。他のスタッフも、練習を見学するように言われているらしく、残っていました。自分が行った時点では、「今日は帰る。」、「帰さない、勉強していけ!」で揉めていました。毎回、毎回、ある意味アツイ人たちです。
DSC00101.jpg

横浜の皆さん、会場で彼を見かけたら声を掛けてあげてください。
DSC00100.jpg

結局、練習を見るのに飽きだして、タイガー・ビール一気飲み大会を始めるスタッフ達。
Comment
≪この記事へのコメント≫
市長杯見学しました
2部から参加で彼の結果はよくわかりませんでした
海外参加の方が何人か表彰はされてはいたのですが。。
2006/09/25(月) 21:30:08 | URL | ユタ #-[ 編集]
夜景の見えるバー素敵ですね!
いくらでも飲んでしまいそう。
2006/09/26(火) 10:54:27 | URL | セイラ #lO3nIXUQ[ 編集]
ユタさん>会場は盛り上がっていましたいしたか?

セイラさん>高所恐怖症の人は、ホントに足がすくんでしまうそうです。
2006/09/26(火) 14:07:51 | URL | ChiiChii #-[ 編集]
へ~、すごい高いんですね!!
敷居も高いバーなんでしょうね。。
2006/09/28(木) 11:48:03 | URL | セイラ #lO3nIXUQ[ 編集]
セイラさん>どっちかっていうとクラブっぽいバーです。
2006/09/28(木) 17:21:22 | URL | ChiiChii #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
SEO対策 < カクテル , バーテンダー , シンガポール >
Designed by aykm. Copyright ©在星バーテンダーの日記(カクテル&海外生活) All Rights Reserved.
