上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DSC00564.jpg

マリー・ブリザール社。実は、前日に各ブースを下見に回ったのですが、その時ここのブースは、部屋に入ったとたんオバちゃんが近寄ってきて、

「ブールーポイント。これオススメよ!美味しいから飲んでみて!はい、ブルーポイント一つお願いしま~す!」

と猛烈なプッシュ。おせっかいなオバちゃんだな、と思っていたら、どうやら彼女はこの会社の営業の人らしく自社製品のPRに必死だったんですね。
DSC00565.jpg

これが、オススメカクテル、「ブルーポイント」。アニゼットが結構効いていて、正直なところ日本人にはちとキツイ。普通だったら、一口飲んで、「どうも~、また来ますね~。」とか言いながら立ち去るんですが、お客が他に全然いないので、ヒジョーに帰りづらい雰囲気・・・。しかも、小さいプラカップじゃなくて8ozのマティーニグラスにたっぷりと注がれちゃってるし。仕方なく飲みました。下見で来ただけなのに。もちろんこの日は、昨日の辛さを味わってもらうため、大プッシュして、浅倉さんにも「ブルーポイント」を味わっていただきました。
DSC00603.jpg

「ちい、ウォッカ・トニックとか、普通の酒出してるブースはないのか?普通のが飲みたい。」、「そうすね。普通の飲みましょう。普通の。」ということで、ウォッカメーカーのブースに行き、やっと普通の酒にありつける。これは、そこで行われていた、ブルー・ブレーザー系のカクテルをつくっているところ。お酒が燃える炎ってホントキレイです。つづく。
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
SEO対策 < カクテル , バーテンダー , シンガポール >
Designed by aykm. Copyright ©在星バーテンダーの日記(カクテル&海外生活) All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。