明けてこの日は、フレア・カテゴリーの競技。
medium17.jpg

地元ギリシャのエリアス(Erias)。民族衣装がキマっています。
medium18.jpg

応援団もノリノリです。やはり、彼の演技が一番盛り上がりました。
medium24.jpg

彼は、トルコのレベント(Levent)。6年連続世界大会出場、しかも過去に世界一になっているんです。そして今回二度目の優勝。エイドリアン曰く、フレア界のアイドルらしいです。
medium15.jpg

日本代表、坪田さん。切れのある演技と、審査員の舌をとらえたカクテルで、見事総合6位!(カクテルのテイストに関しては、なんと2位!)

我らがエイドリアンは、大会経験が少ないためか、緊張しまくりでミスを連発。(ビデオを撮っていたため画像がありません。今回IBAのホームページから画像を拝借してるんですけど、エイドリアンの画像がなぜか無いんですよねー???)今回は残念な結果に終わりました。つづく。
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
SEO対策 < カクテル , バーテンダー , シンガポール >
Designed by aykm. Copyright ©在星バーテンダーの日記(カクテル&海外生活) All Rights Reserved.
