DSC00773.jpg

オランダ最大の青空市「Albert Cuijp Market(アルバート・カイプ・マーケット)」。あらゆるものが売っています。ぶらっと歩くだけでも楽しいものです。
DSC00776.jpg

花屋さん。オランダはフラワー・アレンジメントが人気で、盛んに行われているそうです。
DSC00775.jpg

チョコレート屋さん。量り売りです。
DSC00777.jpg

果物屋さん。カラフルなフルーツが街にとてもマッチしています。
DSC00778.jpg

チーズ屋さん。さすがチーズの本場。何件もありました。

お土産を探すのにも、いいかもしれません。この青空市、買い物嫌いの男性も楽しめます。
Comment
≪この記事へのコメント≫
オランダって珍しい色の花、いっぱいありますね。
こっちのオシャレな花屋さんは、オランダから結構取り寄せているらしいです。
チーズ、良いネェ。家にもオランダの美味しい
ゴーダがありました。
町にマッチ!ははは~っ。。
2006/12/07(木) 08:27:53 | URL | セイラ #lO3nIXUQ[ 編集]
セイラさん>そんなつもりで書いたんじゃないんですけど。オヤジギャクになってますね。ゴーダチーズはピザのトッピングに使うと美味しいです。
2006/12/07(木) 11:33:05 | URL | ChiiChii #-[ 編集]
こういう市場はやばいね
なんでも買いたくなっちゃう
買い物好きな俺には危険な地帯です
海外の市場って楽しいよね
2006/12/07(木) 11:58:00 | URL | しもりーぬ #-[ 編集]
しもりーぬ>あなたは絶対好きだと思います。買い物嫌いのオイラでも、きっちり一往復しちゃったし。
2006/12/11(月) 11:48:04 | URL | ChiiChii #-[ 編集]
私は買い物好きなんですが、レジに並ぶのと袋詰めが嫌いなのです。こういう買い物の仕方は好きなんですけどね・・・それにしても、このチーズ美味しそうですね~
2006/12/12(火) 13:31:23 | URL | Yusan #-[ 編集]
Yusan>楽しいですよね。こういう市場。
2006/12/12(火) 16:46:56 | URL | ChiiChii #-[ 編集]
花屋さんも果物屋さんもチーズ屋さんもほんとにカラフルですねe-265
すっごく惹かれる!こんなとこをぶらぶらしたいな~。
日本にも朝市とかある所にはあるけど、なんか地味ですよね~。全体的な色味が地味、っていうかi-230
2006/12/14(木) 03:35:19 | URL | 幸姫 #-[ 編集]
幸姫殿>そうなんです。日本のそれとはまた違う雰囲気で面白いですよ。
2006/12/14(木) 04:32:02 | URL | ChiiChii #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
SEO対策 < カクテル , バーテンダー , シンガポール >
Designed by aykm. Copyright ©在星バーテンダーの日記(カクテル&海外生活) All Rights Reserved.
