31日、1日、2日とお店はお休み!ということで、15年ぶりくらいに、リアルタイムで紅白歌合戦を見ました。10代の頃は、大晦日なんて家にいないし、働き始めてからは常に仕事中だったので見れなかったのです。歌番組自体ほとんど見たことが無かったということもあり、意外と面白かった、というのが正直な感想。

それにしても、司会の二人は何回衣装を替えたのでしょうか?ん~、そこは別に力を入れるとこじゃないような気がするけど・・・。

注目のDJ OZMA。さすがに”開チン”はないと思ったけど、一瞬「エッ!」と思わせる演出はさすがでした。着替え中、学ランが脱ぎ捨てられるとこなんかも芸が細かい!

彼を見て、思い出すのが、高校時代、同じ部にいた「オズマ」というあだ名の先輩。この先輩、かなりの豪傑でちょっと怖かったんですよね~。結局、その先輩は途中で高校やめて(転校)、「ヤンキー母校に生きる」で一躍有名になった北海道のアノ高校へ行っちゃたんですけど。しかも、例の先生と同級生だったんだって。数年前会った時は、「あの本にオレのことは書いてないんだよな~。書けっつーんだよ!あの野郎!」とキレていました。現在は、横浜で某空手流派の師範やってます。はぁ~、大晦日にオズマ先輩思い出しちゃったよ。

そういえば、エア・ギターのダイノジのおおちも良かったなぁ~。その後の、さだまさしの番組も、NHKらしくない内容で笑わせてくれました。
DSC01185.jpg

写真は、元旦になると同時に打ちあがる花火。以上、ジトっとお家で過ごした大晦日でした。

今年もイイこと沢山ありますように・・・。
Comment
≪この記事へのコメント≫
明けましておめでとう御座います。
今年も宜しくお願いします。
私は紅白好きでここ7,8年必ず見てます。今年は下馬評では話にならないくらいに差が開きすぎてるとされてましたが、紅も結構善戦したと思いました。
来年は紅でしょう。
2007/01/02(火) 14:04:19 | URL | RIMOWA #-[ 編集]
RIMIWAさん>今年もよろしくお願いします。いちようガチンコなんですね。
2007/01/02(火) 22:46:36 | URL | ChiiChii #-[ 編集]
今年も又、紅白見ませんでしたよぉ。。
結構、見た人は今年は良かったって言ってたなぁ。
2007/01/04(木) 13:30:26 | URL | セイラ #lO3nIXUQ[ 編集]
セイラさん>知らないアーティストが多かったけど楽しめましたよ。
2007/01/04(木) 15:31:07 | URL | ChiiChii #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
SEO対策 < カクテル , バーテンダー , シンガポール >
Designed by aykm. Copyright ©在星バーテンダーの日記(カクテル&海外生活) All Rights Reserved.
